2011年02月23日

取引明細捏造?!

GIFアニメ、アステカ.gif
アフィリエイト無しで検証・評価していくFX情報商材レビューサイト
にて、「実践で使える!!」と推薦されました!
アステカ手法の全てを詰め込んでます!
販売ページは→→→☆こちらから☆

第2弾「Azteca Target」販売中!
販売ページは→→→☆こちらから

2.22.GIF

こんばんわアステカです。

今日は朝からよく上下に振れたみたいですね。
夜はAztecaTargetが、
ドル円・ユーロドル共に、よく機能したのではないでしょうか?
特にユーロドルでは大きく取れている方もいらっしゃるかと思います。

さてタイトルの取引明細捏造?!ですが、
私は最近取引明細をあまり出さなくなったんですが、
ちょっと悲しいことがあったんですよね;;
それが原因であまり出したくなくなりました。
ある読者様からメールを頂きまして、
「取引明細は捏造だ!」と言われました。
上の画像は今夜の途中結果ですが、
同じ理屈なので説明します。
赤丸のところを見てください。
上から2番目のチケット番号9704615ですが、
約定レートが1.36966、決済は1.36871です。
決済時間は1:04:23です。
で一番上を見てください。
約定レートが1.36966で成立日時が1:04:23です。
何で1.36871を1:04:23に決済したのに、
次にすぐに、1:04:23に1.36966でエントリーしてるんだ?!と、
その方は言ってきました。
まぁ確かに単体のポジションで見ると、
一見矛盾しています。
が、すでにお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
これは分割決済なんですよね。
FXトレードフィナンシャルの取引明細は、
分割決済すると、少し分かりにくくなる特徴があるんです。
分割決済した、残りのポジションは新たに成立したポジションとして、
明細に残るわけなんですよね。
もうお分かりかと思いますが、
赤丸の部分は50枚の同一のポジションでエントリーしています。
で、最初に40枚を決済し、その後10枚を決済したと言うわけです。
(その後、50PIPS弱下がってるし^^;)
その方にも、
同じようにご説明をして、
まだ疑うようなら、取引明細の画像をFXトレードフィナンシャルに直接見せて、
本物かどうか確かめてみても、全然いいですよと返信しました。
その後、何もメールは帰ってきません・・・。
でも謝罪しろとは、私は言いません。
その方も、何が正しいのか?!何が間違っているのか?!を、
少し迷っているのかなと感じたためです。
でも本音を言うと、このことでショックを受けましたし、
もう少し調べてきてから、私にメールをしても良かったんでは?とも思いました。
同じように誤解されているかたも、
いらっしゃるかもしれないと思ったので、
今回は記事にさせて頂きました。






指標発表は「羊飼いさんのFXブログ」を参考にしてます。
人気ブログランキングへGO!!

ブログランキングに参加してます!1日1回ポチッと応援してくださいネ!
(Ctrlを押しながらポチッとすると楽ですよ^^お試しあれ!!)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村

posted by アステカ at 02:54| 取引結果捏造?! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする