2017年04月24日

「アフィリエイト無しで検証・評価していくFX情報商材レビューサイト」にて、
〔実践で使える〕と推奨されました!!
【Azteca Infinity】    
   ↓↓↓↓
 詳細はこちらから
【Azteca Gate】 
   ↓↓↓↓
詳細はこちらから

こんにちわアステカです。
ブログでは大変ご無沙汰しております。
私は変わらず毎日淡々とトレードしておりますが、
更新をしていない間に、
いろいろと世界情勢は変わっていますね。
一年前と現在の為替値、そして一年後の値の動きとか、
予想することはある程度はできますが、
実際的確に言い当てることなどは、
誰にもできません。
日単位でのトレードにおいては、
その点、基本やることは、
一年前も、一年後も、現在も一緒ですから、
淡々とトレードできるわけです。
私のやってるデイトレードの強みはこれかなと思います。
マイナスポジション引きずることもないですし、
精神的にも楽です。
はなし変わって、
去年末に、マニュアルを公表させていただきましたが、
新作はまだでないの?というお声をちらほら頂いてますが、
何か、ご希望的なものはありますかね?
ご要望が多ければ、
本業が落ち着いたら、やってみようかなとも思っておりますが、
やらないかもしれません。。。
ブログはさぼり気味ですが、
トレードは毎日元気?!やっておりますので、
皆様も頑張っていきましょう!
ではまた。








ブログランキングに参加してます!1日1回ポチッと応援してくださいネ!
(Ctrlを押しながらポチッとすると楽ですよ^^お試しあれ!!)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
posted by アステカ at 16:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月06日

Azteca Break発売開始です。

今回のAzteca Breakは、

名前の通り、

ブレイクアウトを用いた手法となります。

今までブレイクアウトを用いた手法は、

公開していませんでしたが、

今回のAzteca Breakの発売を機に、

公開することになりました。

というのも、

今までのAztecaシリーズにおいて、

手法の応用を用いれば、

ブレイクアウトについては、

実現することは可能ではありましたが、

なかなか簡単にはいかないようで、

ご購入者さまからの、

ブレイクアウト手法へのお問い合わせが、

大変多くあったことで、

今回のマニュアルへの制作となったわけです。

トレードにおける手法は、

大まかに、順張り・逆張り、

そして今回のブレイクアウトが存在するかと思います。

順張りは、トレンドの方向にエントリーする手法。

逆張りは、トレンドの終点を見極めたうえで、 トレンドとは逆方向にエントリーする手法。

ブレイクアウトは、 存在する抵抗ラインを抜けたときに、 エントリーする手法。

簡単にですが、こういった捉え方をすることが出来ます。

ブレイクアウトの利点としましては、

抵抗ラインを見極めることが出来れば、 低リスクで大きな利益を得ることが可能となります。

イメージ的には、抵抗ラインによって、

それまで蓄積されていた力が、

一気に吐き出されていくという感じですね。

リスク(ストップ値)は、

抵抗体の少し離れた場所に設定するだけですので、

明確にトレードすることが出来ます。

今回のAzteca Breakでは、

それらのルールを明確にし、

トレードしていきます。

お互いに頑張っていきましょう!!

販売ページはこちらより

posted by アステカ at 00:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月19日

Aztekaタイトル割引&再販中



Azteca final 39800円→30500円
Azteca gate 14500円→11800円







ブログランキングに参加してます!1日1回ポチッと応援してくださいネ!
(Ctrlを押しながらポチッとすると楽ですよ^^お試しあれ!!)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村










ブログランキングに参加してます!1日1回ポチッと応援してくださいネ!
(Ctrlを押しながらポチッとすると楽ですよ^^お試しあれ!!)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村


posted by アステカ at 03:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする